2013年10月15日火曜日

イスとりゲーム開催日決定!

こんばんは!

久々の更新ですw
イスとりゲームの開催日が正式に決定しました!

開催日 10月20日(日曜日)

集合時間 21時30分
団体戦 22時~23時30分
個人戦 23時30分~0時30分

団体戦はエントリーされた方達で3人、または4人一組になってもらい
チームの合計ポイントを競い合うというものです。
詳細は後日また記載します。
チーム分けはこちらで決めますので団体でエントリーしてもらうわけではありません。

個人戦はそのまんま個人で最後までイスに座れた方が優勝です。


前回イスとりゲーム覇者のウィクトリカさんです!
今回は個人戦のみの参加となります。
彼女を倒せる猛者は現れるのか!?

会場は完成しました!
皆様の参加をお待ちしてます!
当日飛び入り参加される方は20時くらいにはINしてると思いますので
会場に直接おこしください!
早めに来てくれると助かります(^-^)

ブログランキング参加してます。
放置してたらズルズル~っと落ちていきました;;


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント: