2013年10月6日日曜日

ついに会えました!

ついに会えました!

なっちゃんです!


ちょっと前にチームに加入してくれたのですが、活動時間が午前3時から6時とのことで
ずっと会えていませんでしたw
しかし今日の朝方ついに会うことができました(^-^)
これからよろしくお願いします!

あともう一匹・・・
会うつもりは全くなかったのですが会いました。


クローエ、シレコロワ、カミカゼとチームクエの最中でましたw
リトルワイバーン?ですw

ドラゴンの角おとしていきましたw
ちょっとだけ儲かりましたwそれだけw

チームレベルも15まで上がり20が近づいてきました。
この調子で頑張っていきましょう!

そういえばシレ君写真まだ撮ってないな
写真真ん中のウェディがシレコロワ君です。
一番新しいメンバですが紹介より早く登場ですw
後で撮ろうねw


ブログランキング参加してます。
よろしくお願いしますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. シレ君ですw
    ぜひとりましょ~!!

    返信削除
  2. おお~w転生いいねw
    私もあいたいな~
    なっちゃんもずっとはなさんに会いたがっていたので、会えてよかった^^

    返信削除