2013年11月18日月曜日

魔王再び

勇者メルラスによって倒された魔王バラモス。

しかしネックレスごと破壊してしまった為、ドラゴンボールを使いバラモスを
生き返らせるPTメンバ一同。

世界平和とはなんだったのか。

昨日INしてみるとメンバーのレアさんから一言。

レア「魔王のネックレスほしい~」

居場所を見るとサーバー1グレン。
行く気マンマンである。

そして・・

レア「僧侶2一人4万で募集してる。おごるから行かない?」
はなびん「行きます!!」


かくして集まった野良PT。
勇者不在で果たして勝てるのか。


後ろに下がって写真タイム。
はいみんなこっち向いて~


皆さん上手だったので安定して勝利。
しかしなによりもバラモスのネックレスが無事かどうかが重要であるPT一同。
急いで確かめます。


すると・・・












無事でしたw

喜びを分かち合い解散する一同。
さっそく魔法使いに転職して装備w
攻撃魔力を確かめることにしました。



攻撃魔力469。

え!?魔王のネックレスつけてるよね?
あれ?あれ?

つけてこれだけ?どうゆうこと?LV75なのに・・・

猫に小判。ブタに真珠。はなびんに魔王のネックレス。

どうやら使う機会は当分なさそうです。

おごってくれたレアさん本当にありがとう!


ブログランキング参加しています。
押せば次はあなたがネックレスをゲットできるはず!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. いいないいないいないいな!(≧∇≦)私も欲しいよー!

    返信削除