2013年11月2日土曜日

バト3で強プスゴンへ

こんばんは。

朝髪を切りに行ったのですが、帰りに急に腹痛がきましてね。
周りにコンビニがなく急いで近くのパチンコ屋に行ったのですが自動ドアが開かない!?
9時開店の8時55分でした。

あれほど長い5分間は久々だったかもしれません。

今日はフレンドを誘い入れ替わりで強ボス行ってきたんですが
最後プスゴンに行くときに、たかやんさんから
「バト3でいこ!」と言われ初の試みだったのですが行ってきましたw


ぐるぐるメガネを装備し準備万端なはなびん&ルビーさん。

たかやんさんから作戦を教えてもらいいざプスゴンへ
メンバーはたかやん、ルビー、ゆん、はなびんです。

たかやん作戦
1.僧侶に怒りをむけさせるためバトは開幕通常攻撃。
2.僧侶は開幕1番重いバトにズッシを入れる。
3.バトは一人右手にハンマーを持ちウェイトブレイクを入れる。

以上の作戦で挑みます。


開幕ズッシまちがえてフバーハ選んでみたり少しもたついてしまいあぶなかったですが、
なんとか持ち直し上の写真のような安定の状態に。

パラ構成より早く討伐できるので慣れればけっこう面白いですw
おためしあれ~w

ブログランキング参加してます。
よろしくポチってくださいw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿