2013年11月3日日曜日

マヨ式逃走中!

こんばんわ!

今日は21時から開催のマヨゼーツさん主催!マヨ式逃走中に参加してきました!


開幕前のエンジョイダンス!誰ひとり顔が笑っていません。
顔も笑顔に修正してくれ!


第一会場はガートラント。
余裕の誘うおどりですw
さくっと見つかったけどw


第二会場はメギストリス。
一気に広くなり城の中が禁止に!
しかし考えました。城の中がダメなら鬼は城の前までこないのではないかと・・・
門の前で立つこと数分。やはりこないwここはいけるーw

と思った矢先きましたw
もはや逃げ道はなくアウトw
でも大分稼いだかな?w

そして最終ラウンドついに1位を獲得!
隠れてる間はドキドキっすねw


結果・・・なんと私が総合で1位を獲得しました!!!
いや~やりました!かなりガチで隠れてましたからね!w
うれしい限りです!


2位はアリスさん(左)。3位はたかやんさん(右)でした!
おめでとうございます!


最後にみんなで集合写真(^-^)
優勝景品はなんとマヨネーズ1年分でした!ありがとうございます!

やっぱり運営側より参加者側のが楽しいですね!
マヨゼーツさんお疲れさまでした!!
また楽しみにしてます!



ブログランキング参加してます。
押してくれたらマヨネーズちょっと分けてあげます♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 逃走中とってもたのしかった~~~
    マヨゼーズさんありがとうww
    またイベントしよ~ねw

    返信削除