2013年11月7日木曜日

リベンジマッチ!

こんばんは!

先日ミネアからもらったドラゴンガイアのカードを使い迷宮へいきました。
バラモス戦でこの世を去ったけんすけたんをドラゴンボールで復活させ、いざガイアへ。


りりちよ&メルラスは現在アストルティアを去ったフレのだいず・んとかなり前に行ったきり
ずっとガイアに会ってなかったそうで、かなり久々の対面となりました。

下の写真は3ヶ月前、チームUNITYを結成する二日前の写真です。


この時はひどかった。。
私もまだパラディンが出来ず、2回攻撃にも耐えれませんでした。
結果は惨敗。。。

しかし!今回は違います。
もはやガイアと拮抗!そして2回攻撃にも耐えれます!写真を見ても分かるように
りり&メルも成長し、けんちゃんも以前勝利をおさめています!勝てない要素はないはず!!


押します!
もはやズルズルと押されることはないので後ろの3人に託します。

りりちゃんのメラゾーマはぶきみが2回入っている状態で暴走すると、
ダメージ1000を軽く超えてきます!

メルちゃんも零の洗礼を覚え竜眼を解除!

けんちゃんも必死で回復します!

そして・・・


見事勝利!!あの時のリベンジを果たしました!!
奥の赤い宝箱の中身が気になります。

結果は・・・・・w


ブログランキング参加しています。
勝利をたたえボタンクリックお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ね~~^^
    よかった~~たおせて
    竜玉でなかったけど、倒せたことが大満足w
    リベンジ果たせてよかったw

    返信削除
  2. 凄くたのしかったー♪
    ありがとう!
    みんな上手だね!カッコよかったです!
    ガイアを押し切るはなびん凄いです!お陰で安心して後方に魔法陣敷けましたo(^▽^)o。
    いつかは竜玉も!って欲がでちゃいました(笑)

    返信削除