2013年11月9日土曜日

ボスコイン回し!

こんにちは!

昨日はチムメンカミカゼさんのソーサリーリング取得&チムクエバズズ討伐×12の為、
4人でバズズコインを回すことになりました。

メンバはカミカゼ、レア、クローエ、はなびんです。

1枚目はカミさんから。


パラ入りだったので問題なく討伐。

宝箱の中身は聖水だったようです。
黄色いアイコン出てた気がしてたけどみんな聖水言ってたので気のせいか・・

そして連戦!再度カミさんがバズズコイン投入!

こちらも問題なく撃破!

次はレアさんがバズズコイン投入。

ここでまさかのミネアさん出現!


流れきてますね~

またまたカード効果は微妙だったのですが・・・



引きました!勝つのも大変ですがネックレス入手しておきたいとこですねw

バズズは問題なく撃破しチムクエの12回をクリア!

宝箱の中身はまた黄色いアイコンだったけど聖水だったようです。


そして次はクローエ、その次は私がアトラスのコインを投入。


こちらも問題なし。
2回倒しましたがチョーカーは出ず;


しかし!ここで先ほどミネアでカミさんがアトラスのカードを引いていたので再度アトラスへ!
ですが・・残念ながらチョーカーは出ず;

ここでベリアルのカードを引いたクローエがカード投入!


撃破しましたがロザリオはなしでした。

ここらでチムクエの迷宮40回もクリアしボスコイン回しは閉幕。
皆さんお疲れさまでした!カードもありがとう!
カミさんはソーサリーリング入手おめでとう!


















・・・・


さてと。。行くか





未だコインボスアクセサリーでは全敗中のリーネさん。
画像右を見て分かるようにすでに敗北者が・・

1個くらい・・・・否!!
2個MP回復+!1こい!!!














結果はMP+4が2個でした。
ここで勝たなきゃ意味がない・・・orz

ブログランキング参加してます。
リーネ敗北者の方は下のボタンお願いしますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿