2014年4月24日木曜日

理論値ツアー開催!!

こんばんは。

またもや久々の更新です。
最近どうぐ使いがLV50になりました。

証がほしい・・・・


というわけで、クエ行ってきました!
まずはサポ。
優秀なサポが必要だ。

モンスターが1匹必須なので箱入りペットのホイビン(ホイミスライム)を召喚。
あと念のためもうひとり僧侶たかやんを雇いました。

あとは攻撃がほしいのでバトマスを検索。


左右の攻撃力を記載しつつ両手剣を装備するチームメンバーのレア
エンパイア装備で攻撃力は500を超えていました。

天下無双に期待しようw




















ん?






・・・・・




























さてさて今週末土曜日ですがフレのたかはるさん主催でイベントがあります!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

いつかはレンジャーをカンストしたい

ビッグダディ的な人を決めるコンテストらしいです。
参加者マジで募集してます。

似てなくてもいいのです。
なんとなく自分はビッグじゃね?ダディじゃね?って方。

少しでも被害者を増やして心の傷を舐めあいたい・・・・
スベっても・・・・大丈夫!!!

宜しくお願い致します。




ところで・・・

お題目について。
理論値ツアー開催します!!!

つまりどういうことかというと・・・

アトラスを倒しまくるということです。
チョーカーをゲットしたいのです。
攻撃力5をつけたいわけです。


そこで!

アトラス3枚持ち寄り企画!@3名募集します!
合計12回いきます!

行きたい!5つけたい!という方連絡ください。

先着3名です。
アストルティアの手紙、フレチャ、ブログ書き込みなんでもいいです。
よろしくお願いします!

メンバー決まり次第日程決めようと思います。

この企画ができるのはフレ様のSPふくびき券のおかげです!
マジでありがとうございますm(_ _)m




こっちは理論値になりましたw
誘惑には負けない!w



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 変態?・・・
    やっぱり・・・

    で~アトラスは行きたい!!

    返信削除
  2. マヨゼーツ2014年4月24日 18:42

    チョカほしい!
    立候補!!( ゚д゚)ノ!

    返信削除
  3. おーし!3人揃ったー!
    いこういこう!!

    返信削除