2014年5月15日木曜日

あなたをスラムダンクのキャラに例えると?

こんばんは

ブログってなんですか?っていうほど更新してません、はなびんです。

最近フレンドのクロエさんが





『あなたをスラムダンクのキャラに例えると?』というシリーズを始めたそうで私も例えてもらいました。

※注意※
決してウチのチームの変態、クローエと間違わないでください。



















・・・・・・・





















どうも彦一です。


最近おっさんことたかはるさんなちゅぞうなどがリアルの出来事などを綴っていた為、私も便乗したいと思います。
先日茨城に出張に行ってきまして、ホテルでテレビを見ていたところ「茨城に世界で3番目に高い大仏がある!」と放送されていました。


茨城・・・・今いるじゃん!!!


ってことで車を走らせ行ってきました!!
みなさんにもこの感動を伝えたい。


































まじで見えない5秒前。

赤い点のような光が大仏の肩あたりですw
まぁ遅すぎましたね~w見事に見えない。

肉眼だとシルエットくらいは見えたんですよwスマホの写真だとこんなもんすw
残念すぎる結果でした。
仕事終わってからじゃ間に合わないね~



























































 って、あきらめません!あきらめない気持ちー!
最終日早めに仕事が終わったので高速を使いダッシュで向かいました!

 でかいでしょーw
120mあるそうですw



 庭もきれいでしたねーw
目の前にいる鯉はエサに飢えて近寄ってきましたww

大仏は中も入れますので機会があればご覧あれw

ようチェックや!!!













ってことで彦一に甘んじていた私ですが・・・

































藤真に昇格しました。

さっきはコンタクトがはずれていたのかな?
ようやくこのイケメン度に気づいたようです。


やはりド変態のクローエさんとは違います。
さぁてサポでも借りたげるかな~w SPふくびきでも送っちゃおうかな~w












































・・・・・・え?













ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント: