2014年6月3日火曜日

耐性僧侶完成!


































こんばんは。

ついに長い間求めていた退魔一式装備+ひかりのタクトを揃えることができました。

ずっとしんり一式+ユグドラシルだった私にとってものすごい進化です。

今回は耐性重視で装備を揃えました!
勝手ながら紹介していきたいと思います。










以上の装備になります。
耐性は

・混乱100%
・封印100%(セット効果の30%+はくあいのゆびわ70%)
・眠り100%
・呪い100%
・転び100%
・即死100%
・魅了80%
・踊り90%

マヒは残念ですが捨てました;;
踊りG90%のこの足はモーモンバザーで54万Gで購入しましたが
踊りG100%となると一気に200万Gになります。
貧乏な私にはとても買えません・・・妥協したくなかったけどあきらめました(T_T)

また、上着はそのうち回復魔力+45のついたものを別途買おうと思っています。
(ベホマラーの回魔キャップがどうやらまだまだ上のようなのでw)

封印70%のはくあいの指輪も結構大変でした;
チーメンやフレンドの方々と一緒に狩りしてようやく完成しました!
ありがとうございました!



そしてさっそくドレスアップもしましたw


今回は少しワイルド系にw
いつもふざけてますからね・・w

ドルボードプリズムにハーレーなどが追加されたら似合いそうなんですがねw

50万Gほどドレスアップにお金をかけてしまいましたw
スッカラカンーw



今回実は初めてPCのSSを使用しています。
装備効果は全てPCのSSです。

やっぱきれいですね~

メインはいつもWiiUなのですがSSのことを考えるとPCまじでいいなー
チャット画面とかもすぐ撮れるし。

というわけで長く苦痛な貯蓄生活も一段落しましたw
僧侶のモチベが一瞬ですが上がってるので色々ボス誘ってくださいね!

今回画像が多いのと拡張子が違ってたりするので


ちょっぴり・・・・・

重いかもですw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 凄い装備ですね!こんなに耐性付いた装備を初めてみました(✪ฺω✪ฺ)♡。
    是非またご一緒してくださいね♪
    それにしても、私と同名の「赤の他人!」が、なんだか寒い事になってますね(>_<)。やめて欲しいわ(>_<)。
    ほんとにこまったこまった♪
    ちょっぴり、、、。

    返信削除